社の下に住む黒い猫がいた。名をタンゴ。最初に会った時、タンゴはその黒い毛に滴を作っていた。つまり濡れていた。濡れて震えているタンゴをやさしく抱いた。それから僕はタンゴにエサを持っていくことが日課になった。エサを持っていくとタンゴはおいしそうに食べた。今日もタンゴに会いに行こう。そう決めて社に向かった。社にいたのは少女だった。タンゴはいない。最初に会った時、その少女はその黒い毛に滴を作っていた。つまり濡れていた。そして僕は彼女にやさしく抱かれた。※この作品は『コミックB地区 Vol.3』に収録されています。重複購入にご注意ください。
FANZA
オヤシロ猫が無料で配信されている違法サイトは危険!!
Hitomi、momon:GA、NyaHentai、といった無料のエロ漫画サイトでは、無断公開された同人誌やRAW作品が掲載されているケースがあります。 こうした無断転載サイトを利用することにより、著作権法違反に問われるだけでなく、個人情報の漏洩やフィッシング詐欺といったセキュリティ面でのリスクもあります。 オヤシロ猫を安全に楽しむには、FANZAブックスやFANZA同人などの正規サービスを利用することをおすすめします。
FANZAでは定期的にセールが開催されており、半額やポイント還元といったキャンペーンがあります。オヤシロ猫が通常価格よりも安く購入でき、お得に多くの作品を楽しめます。

7,124円

1,870円

1,980円
コメント